fc2ブログ
02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

2010

08/25

Wed

ヨドバシポイントには勝てなかったよ…… 

Category【 雑記 】
愛用していたWillcomの端末WX320Kの電池が、1日もたなくなって早数ヶ月。
バッテリーチャージャーを使っても一日電池がもつのが怪しくなったので
8月25日の買い物01
BAUMことWX341KPに機種変してしまいました。
色は
>グリーンダヨー

分割にすれば今までの料金と同じ月額で新端末になったんですが、一括支払なら端末代金の10%分ヨドバシポイントがもらえるのでつい現金一括で……。
今月お金使い過ぎじょん。
ま、まあこの先2年間月の支払金額が-1750円されるし、ポイント貯まったし問題ないです。
家計簿上見て頭痛がするぐらいなんてことはない……ないのだ……。

とりあえずちょっと触ってみた感触だと、あちこちで言われている通りメーラーとブラウザの使い勝手が悪いですね。
メーラーはいちいちネットに接続する云々のデカいアイコンが出るし、ブラウジング中のメール受信はしなさそうだし。
Operaと比べてNetFrontはどうにも……。
表示は遅いし、動作ももっさり気味だし、ブックマークの扱いがネストが深いわデフォがブックマーク登録だわなにこれ使う人の事ちっとも考えてなくね? っていう有様。

せっかくJava動くんだしOpera mini使えるようにしてくれませんかね京セラさん。

端末自体は動作も軽く、総合的には満足なんですが、メールとネット閲覧はかなり頻繁に行うんで、改善されるといいなあと思いつつも、今のWillcomの状況を考えるときっと無理なのかなあ……と。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する