06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

スポンサーサイト 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

08/13

Fri

直ってない 

Category【 ゲーム 】
先日、初期不良でソニーのプレイステーションクリニックへ修理に出ていたPSPが、一週間ぶりに戻ってきました。
どこが修理されたんだろうと、リペアレポートを見たら
>お預かり本体をお調べいたしましたが、ご指摘の症状を確認することができませんでした。
>念のため、不具合原因と想定される箇所の修理処置を行いました。
>各部点検清掃致しました。


>お預かり本体をお調べいたしましたが、ご指摘の症状を確認することができませんでした。
!?
そんなバカな。再現できないって事はないだろう。
一抹の不安を抱きながら、戻ってきたPSPでDIVA2をプレイ。

直って
ない

おおおおおおおおおいSONYぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
仕方が無いので、再びプレイステーションクリニックに連絡をし、オペレーターさんと会話。
どこを直したのか詳細がリペアレポートに記述されていなかったので、聞いてみたんですが
「PSボタンを交換しましたと書いてあります」
うn……絶対それ不具合原因じゃないよね。
直るはずないよね。
ProjectDIVAの公式サイトにも不具合についてのページが出来るほどの事態なんで、よっぽどの事だと思うんですが。
実際、周りで同梱版買った4人中3人(自分含む)でこの現象起きてるんですよね。
偏りはあるでしょうけどどれだけ発生してるんだっていう。
お盆前に送らないとしばらく帰ってこないよなーと思い、さっさと修理に出したのがアダとなったんでしょうか。

という事で再度プレイステーションクリニックへ修理に出す事になりました。
ソフトも送らなければ駄目ですか? と質問したんですが、強制ではないけれど出来れば送って欲しいとの事だったので一緒に送ることにしますギギギ……。

いいんだ……ドリーミーシアターDL購入したからPS3でDIVAやって気を紛らわすんだ……。
 
この記事に対するコメント
SONYなんだから仕方ないっすよ
むしろお金取られなかっただけマシだと思わないと…
このメーカー、初期不良でも「万全の体制で品質チェックしてる。だから不具合はお客の責任」の一点張りでお金取るんですぜ…
家電量販店でバイトしてたころ、「買ったばかりのPCなのに、ボタンを押しても光学ドライブが開かない」という不具合で持ち込まれたお客さんがいましてね
サポセンにだしたら修理代金2万もしてですね
お客さんブチ切れですよ
そんなわけで、残念ながらある程度諦めたほうがいいかもしれません
流石ソニー…
Re: タイトルなし
> お客さんブチ切れですよ
> そんなわけで、残念ながらある程度諦めたほうがいいかもしれません

まあ、今回はセガの方にも迷惑かけてるんだしきちんと対応してくれると思いたいです
というかちゃんとしてくれソニー!

>流石ソニー…
まさに流石ソニー……
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

