07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

08/01

Sun

マジついてない 

Category【 ゲーム 】
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をこの週末ずっと遊んでいたんですが、どうも同梱の本体が初期不良らしくて大弱り。
しばらくプレイしていると、突然STARTボタンが押下された状態になりディスクを再読み込みにいったり、PSボタンが押下された状態になったりするように。
元々持ってるPSP-1000で遊ぶと特に問題ないので、どう考えても同梱の本体が問題アリ。
全曲で起きる訳でもなく、どの曲で起きるかも結構ランダムで、起きる場合はその間ずっと頻発するようになるので、そうなったら諦めて一度選曲状態にまで戻り、蓋を開け閉めすればまたしばらく起きなくなるという。

という事で、SONYにメールで症状を伝えたところ、本体とソフト送ってくれと言われたので、早い内に送りたいと思います。
土日使って頑張ってハードクリアまでして、さあこれからポイント貯めてモジュール揃えるぞ! と思っていたのにぐぬぬ……。
ソフトまで送らないといけないのが地味につらいです。
ソフトが手元にあれば本体はもう1つあるから遊べるんですが。

ところで
PJD2_0010.jpegPJD2_0012.jpeg
PJD2_0019.jpegPJD2_0020.jpeg
PJD2_0018.jpegPJD2_0021.jpeg
magnetいいよね……。

 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

