09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

07/26

Mon

ワンフェス2010夏行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2010夏-ボード
今回も、早朝から行ってきました海浜幕張。
※既に開催日から1日経過していますが無害です

冬の厳しい行列に耐えたので、今回の猛暑もなんとかなるだろうと思っていたんですが……その……猛烈な腹痛に襲われてですね。
先週酷い夏風邪を引いてしまい、治ったのが金曜という状態では夏の行列は無理でした。
せっかく並んでいたのに、行列を離れてトイレに長時間篭る羽目に……。
しかもトイレから出た後もしばらくクラクラして日陰で座り込むとかもう。
その後も体調悪いままで最後までグダグダでした。

そんな状態だったので、人が多そうなイベント関係は総スルーして、色々見て回って写真撮ったりバーザムさんのブースに張り付いたり会場の隅で動けなくなったりしてました。

買ってきたものはこんな感じ。

購入物01
・メガハウスの限定版ゲルト。
メガハウスのブースで1000円の投売りと悲しいことになっていまs
うおぉぉぉぉぉっ! なんでチャンプが投売りなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今回も懲りずにメガハウスの人にパラディンは出るんでしょうかと聞いてみました。
>予定は無いってんだろ!
と即答でした。ぐぬぬ……。

WF2010夏-工作部屋-チビテラス01
工作部屋さんの大神からチビテラス

WF2010夏-バジルの造形魂+Y氏-寧々さん01
バジルの造形魂+Y氏さんの姉ヶ崎寧々 胸像
fgで見た時から欲しいなあと思っていたので、買えて満足でした。

以下は撮って来た写真。
まずはメーカー製を。

WF2010夏-ALTER-佐天さん01
アルターの佐天さん

WF2010夏-PLUM-シルバーホークバースト01
PLUMのレジェンドシルバーホークバースト
シルバーホークがプラモで作れる時代になるとは……。
インターグレイやデスペラードも出るといいなあ。

WF2010夏-グッスマ-ねんどろいど-ラブプラス全員02WF2010夏-グッスマ-ねんどろいど-寧々さん04
グッスマのねんどろラブプラス

WF2010夏-グッスマ-ねんどろいど-航空じえいたん02WF2010夏-グッスマ-ねんどろいど-春ちゃん02
同じくグッスマのねんどろ航空じえいたん&春ちゃん
まさか春ちゃんが発売になるとは……。

WF2010夏-コナミ-凛子01WF2010夏-コナミ-愛花01WF2010夏-コナミ-寧々さん01
コナミのラブプラス

WF2010夏-コナミ-ラブプラス付属髪形01
それぞれに付いて来る各5種類の髪形
ちょっと前にコナスタで予約が始まったので、寧々さんだけ予約しました。

WF2010夏-YAMATO-神楽01
YAMATOの神楽
神楽を出すんなら当然後から黄泉も出してくれますよね……ね?

ここからは一般ディーラーを。

WF2010夏-OUTSIDE-トエト01
トエト
会場前に買う気満々でチェックしておいて、真っ先に写真を撮りに行ったにも関わらず買うのをスコーンと忘れたという痛恨のミスを犯してしまいいまだに後悔の念の真っ只中でどうしよう……。
ディーラーさんのサイトにリンクを貼っておいて次のWFなりで再販してくれるのを待つことにします。

WF2010夏-ユーリ01WF2010夏-ユーリ02
ユーリ

WF2010夏-志乃01WF2010夏-ハセヲ01
志乃&ハセヲ

WF2010夏-ザムヘッド
そしてバーザムさん謹製ザムヘッド。
みんなの注目の的でした。

WF2010夏-荒川弘01WF2010夏-よつばと01
荒川弘&よつばとダンボール
※ディーラーさんのサイトがわかったのでメモ
ヴァナ・ディール物見遊山
去年の夏のWFでセブンスドラゴンのボスのキットを購入したのも確かこのディーラーさんだと思うんですよね。
今回も本当はどっちか買いたかったんですが……。


WF2010夏-ログハウス-ゆうま01WF2010夏-ログハウス-りる01
ゆうま&りる

WF2010夏-寧々さん01
寧々さん

WF2010夏-ラブプラス全員
ラブプラス全員+凛子髪形違い

WF2010夏-Ts現象-凛子01
凛子

WF2010夏-Ts現象-黒岩さん01WF2010夏-Ts現象ボード01
T's現象という熱海現象を模した形で展示されてました。

WF2010夏-ラギアクルス01
地震の原……ラギアクルス

WF2010夏-バジルの造形魂+Y氏-魔導馬(絵本)SET01WF2010夏-バジルの造形魂+Y氏-牙狼(絵本)01
魔導馬(絵本)SET&牙狼(絵本)

WF2010夏-タケミカヅチ01
タケミカヅチ
戦後けいおんソ・ラ・ノ・ヲ・トの多脚戦車。これ物凄い良い出来でした。
展示のみでとても残念。

WF2010夏-カスメ01WF2010夏-ブシドー01
カスメ&ブシ子

WF2010夏-ルシェメイジ01
ルシェメイジ

世界樹の迷宮とセブンスドラゴンはもっとメーカー製フィギュアが出てもいいと思うんですけど。
なぜ出ないのか。
というか出してください。

WF2010夏-長門(消失)01
長門

WF2010夏-パタポン01WF2010夏-パタポン02
パタポン

WF2010夏-気象衛星ひまわり01WF2010夏-小惑星探査機はやぶさ01
気象衛星ひまわり&小惑星探査機はやぶさ

WF2010夏-屋内害虫シリーズ-ゴキブリ娘01
WF2010夏-屋内害虫シリーズ-ハエ娘01
WF2010夏-屋内害虫シリーズ-カ娘01
屋内害虫シリーズ
かわいかったです。

WF2010夏-がおる01WF2010夏-俺01
悪魔がおる&俺

WF2010夏-はやぶさ01
はやぶさ

次のワンフェス(冬)は体調万全で参加したいです。
頑張ろう……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

