03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

04/04

Sun

世界樹III日記(1) 

Category【 世界樹の迷宮III 】
という訳で世界樹日記リターンズです。
また全滅時のペナルティを考えたんですが、何も思いつかなかったのでたんなるプレイメモになりそう。

パーティは

戦 姫 僧
 魔 農

となりました。
事前情報いれずに職業名から姫様は後衛かと思っていたらこれ前衛じゃね?
という事で一列目に持ってきたり。
他の職業も一通り触るつもりだったので作りましたが、しばらくはこのメンバーで進行していくつもりです。

ちなみに男はウォーリアーとパイレーツだけ。
どうでもいい話ですね。

なんか凄い時間やった気がする割に、あんまり進んでません。
今現在Lv10で3Fまで進んだ所。


全滅はいまだになし。
なんでかなーと思ったら、いつもの1Fマップ作成イベントが途中帰還が可能だからなのと、みんなが酷い目にあってるらしいネコに序盤にあまり出会わなかったからかも知れない。
出たら出たでゾディアックが火で焼くし。

ウォーリアーは剣メインで今のところ殴るだけ。
プリンセスは自動回復装置+防御スキル……ししょーだこれ!
モンクは回復特化型。後はメイスでぶん殴ってます。
ゾディアックは火のみ全体持ちにして、残りの単体をLv1づつ持つ形で。
ファーマーは素材回収特化。
こんな構成ですが、プリンセスとモンクの手厚いHP回復能力のおかげで安定して戦えてます。
瞬発力がないので一気に戦闘を終わらせることが出来ないのがネック。

あと、ファーマー5人作って素材回収部隊を作ってモリモリ素材回収しております。
最初は海に出てお金稼ぎヒャッホー!と思っていたんですが、今はこっちの方が楽。
海の方も進めないとなー……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

