03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2006

03/20

Mon

雑誌「CONTINUE」Vol.26 

Category【  】
元々サブカル臭はしてました。
まだまだ我慢出来る範囲でした。
ここ1年は色々とキツいです。

saku sakuの特集は「ゲームが全く関係ない訳でもないし、編集が気に入っちゃったならしょうがないか」と思ってました。
いつも紙面の前の方で大ボリュームで組まれてますね。
既に今回で11回目ですか。

ゲームのネタ無いですか?

最新号のGAME OF THE YEAR 2005が凄く楽しみだったんですよ。
楽しみだったんですよ。
だったんですよ。
ですよ。

12時間お疲れ様でした。紙面に12時間の面白さが滲み出てると良かったですね。

そういえばPSPを大プッシュするのはもう止めたんですね。

あ、ハチクロ関連の新連載は大変良かったです。
田中圭一のマンガも相変わらず面白かったです。



結論:まだ買ってる俺が悪い
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

