09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

03/02

Tue

なんということでしょう 

Category【 ゲーム 】
もかさんがツイッターで
>テックアーツさんはツイッターを始めたりせんのかなーと久々に公式行ったら更新されてる
などとつぶやいたので見にいかねば! と久しぶりにテックアーツ3Dの公式サイトに行ったら

>ポイント制度で更にお得に!!通信販売のサイトがリニューアルしました。
クソァ!
ご丁寧に赤字かつ強調でこんなこと書かれても!

で、ふとサイトの下を見てみると

>テックアーツ3D最新作!間取りを作って部屋を消す!新感覚ハウジングアクションパズル
>MADRISM
>2009年8月11日 Xbox Live インディーズゲームで80マイクロソフトポイントで発売中!

なん……だと?
思わず購入してしまいました。
初のゲイツポイント消費がこれになるとは……。
ゲーム自体は結構シンプルなパズルゲームでなかなか面白かったです。
ただ、その……BGMがですね。
とても劇的ビフォーアフターな感じでですね。
プレイしつつ脳内に「なんということでしょう」というフレーズが繰り返し繰り返し。

テックアーツさんこういう普通のゲームもいいですが是非3Dカスタム少女2をお願いします。

■ゾンビ イン ワンダーランド
マーベラスからWiiウェアで気になるゲームが出ます。
ゾンビ イン ワンダーランド
スペインのゲーム開発スタジオが作ったヘンテコ日本おとぎ話シューティング。
配信日が3月16日と決まったようなので、今から楽しみです。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter?λĤ??顢JASRAC? by JASRAC???Ĥ??Twitter(ĥå)??вä????????????Ĥ????????ĥå???å??βλ???JASRACΤ? ĥå?å????? JASRACο?????JASRAC?ο??Τ?2010?228??????????å?軰?JASRAC?????桼μ???????б顣??ĥå???Ĥ?ä JASRAC?С?...
