10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

02/08

Mon

ワンフェス2010冬行ってきました 

Category【 雑記 】
WF2010冬-会場前
今回は始発(自分とこの最寄駅の時刻表的な意味)で参加してみよう! との意気込みで行って来たんですが

あまりの
寒さに
死にそうに

あれを毎回やってる人達って凄い……。

コトブキヤのブースに行って限定版の大槍フィギュアを買おうとしたら目の前で完売してクソァ! となったり
グッスマブースでカレー食ったり
bazamさんのIKEMENっぷりを堪能したり
例によってゆとしさん、うまうさんと合流し更にウロウロしたりしなかったりしてきました。

メガハウスのブースにブラスレイターの商品が全く無かったので不安になってパラディンがどうなったか聞いたんですが、ブラスレイター関連の商品は今度無いとのこと。
ウウッ……。

今回は早々に気力体力共に尽きてしまい、3時過ぎにさっさと撤収。
来年冬はもっとちゃんと防寒対策をしていこうと心に誓った日でした。

購入してきたのはこんな感じ。

WF2010冬-買い物一覧
・コロぱたの公式非攻略同人誌

WF2010冬-悪魔がおる
・悪魔がおる

WF2010冬-グウェンドリン
・グウェンドリン

WF2010冬-ルシェサムライ
・ルシェサムライ

WF2010冬-ナナドラ-ルシェメイジ
・ルシェメイジ

さあ……買ったはいいけどいつ手を付けられるんだろう。
作業場が確保できるような所に引っ越したいなあ。

オーキッドの赤い子の商品サンプルが飾ってありました。
WF2010冬-オーキッド赤い子01WF2010冬-オーキッド赤い子02
延期になってる発売日に関して聞いてみたところ、中国からの船が遅れなければ15日の週に発売とのこと。
楽しみです。

今回もメーカー製だと他は無し。
何故だ……。

以下は撮ってきた写真。
WF2010冬-ボークスバッシュ
ボークスのバッシュ。
予約するの忘れたんですよね……追加販売あるといいな。

WF2010冬-アルター-朧村正百姫
アルターの百姫(朧村正)
今回新作発表でねんどろいどラブプラスと並ぶ最大級に嬉しかったもの。
紺菊も弓弦葉も虎姫も出るといいなあ。

WF2010冬-セガ-スト魔女YOSHIKAWF2010冬-セガ-スト魔女もっさん
セガのYOSHIKAともっさん
最近はプライズ物も出来が良いですねえ。

WF2010冬-デフォカス子
3Dスキャナのブースにあったデフォカス子
嬉々としてカス子の写真撮ってたのは多分僕ぐらい。

ここからは一般ディーラーさんのです。

WF2010冬-赤い子2期EDver
コーティ2期ED版
赤い子関係のフィギュアは、上記の奴と展示のみだったトルバス神曲学院服を来た赤い子の2つぐらいしか見かけませんでした。

WF2010冬-ナナドラ-ルシェプリンセス
ルシェプリンセス
WF2010冬-リンコ
リンコ

WF2010冬-けいおん!澪

WF2010冬-かんなぎ-ナギ様WF2010冬-かんなぎ-つぐみ
ナギ様とつぐみ

WF2010冬-ベホイミ01WF2010冬-ベホイミ02
ベホイミ

WF2010冬-喰霊零黄泉WF2010冬-喰霊零神楽
黄泉お姉ちゃんと神楽

WF2010冬-朧村正ALLWF2010冬-朧村正鬼助
WF2010冬-朧村正虎姫WF2010冬-朧村正百姫
朧村正の鬼助、虎姫、百姫
陣九郎さんはいませんでした。

WF2010冬-大神天照
大神の天照

WF2010冬-星

WF2010冬-やよい
やよい

今回は疲れすぎてグッスマブースの写真を撮る気力がゼロになってしまったんですが、figmaKOS-MOSや、ねんどろラブプラスなど、相変わらず素敵なラインナップでこれからも期待大でした。

いやー、いろんな展示品を見て回るだけでも相当楽しいです。
毎回朝から……となるとちょっと辛いですが、これからも行きたいですね。
 
この記事に対するコメント
>紺菊も弓弦葉も虎姫も出るといいなあ。
一部で大人気と噂の雷神さまは…
>コーティ2期ED版
今回は赤い子ガレキがあったとは・・・!




> 一部で大人気と噂の雷神さまは…
一部過ぎるよ!

今回は赤い子ガレキがあったとは・・・!
後で買おうと思ってひとまわりしてきたら既に売り切れていたんよ
結構がっかりしたんよ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???3???衢¸???å??ä??
