04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

01/19

Tue

ZUNTATAはいい、心が洗われる。 

Category【 雑記 】
色々購入予定だったものが出ていたので、買ってきました。
1月19日の買い物01
・「機動戦士ガンダム00 メカニック-2nd」
・「ロボット残党兵」3巻

1月19日の買い物02
・ELISA「Rouge Adolescence」
・「ダライアスバースト オリジナルサウンドトラック」
ELISAのアルバムには、「とある科学の超電磁砲」の新ED「Real Force」がもう収録されてるんですね。
とりあえずダライアスバーストのCDを延々とリピート再生です。
ああ……クジラの曲はいい。実にいい。
 
この記事に対するコメント
自分もELISAのアルバムとダライアスバーストのサントラ買ってきました。
バーストのサウンドはOGRメインじゃなくなったみたいですけど、これはこれで気持ちいいですね。
外伝は別格として、Gと同じくらいには好きになれそうです。
> 自分もELISAのアルバムとダライアスバーストのサントラ買ってきました。
> バーストのサウンドはOGRメインじゃなくなったみたいですけど、これはこれで気持ちいいですね。
> 外伝は別格として、Gと同じくらいには好きになれそうです。

歴代ダライアスの曲が混ぜてあったり、あの敵が出てきたりと、ゲームとしてもゲームミュージックとしてもいい感じの出来ですよね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

