06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2010

01/06

Wed

新年明けてます 

Category【 雑記 】
今更ですがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は呑んだりゲームしたり呑んだりゲームしたりでした。

その年末年始で遊んだゲームはこんな状態。

■ラブプラス
クリスマスのプレゼント選びに成功し、追加のラブラブなイベントを堪能した俺に隙は無かった(キリッ
……んですが、おまじないのノルマクリアを1月1日以降に成功させようと思ってたら調整に失敗してノルマ未達成になったり、今週のノルマが初めて見るノルマ「早起き~」でイマイチわからなかったりと、年明け早々不安なスタートです。

■CoDMW2
相変わらずマルチで殺されて殺されて殺されてます。
最近は最下位取る事も少なくなってきたのでほっとしています。
>志低いな!


■ファンタシースターポータブル2
こまつなさんとインターネットマルチで遊んでレベルが51になったり、地元の友人を引率してきたりとそんな感じ。
ストーリーミッションはまだ6章で止まっているという体たらく。
休み中にクリアするという予定は一体どこへ。

■ダライアスバースト
一番上のルートはなんとかノーコンティニュークリア出来るように。
その他のルートは……うn

■コロぱた
現在37面までクリアしました。
頑張って最後まで攻略サイトを見ずにクリアしたいところです。
ところでコロぱたやりだすと時間があっと言う間に過ぎるのが困るんですけど……。

■ベヨネッタ
年末にかにみそさんから借りたので始めました。
やだこれ楽しい。
そしてガンガン死ぬ。
意地になってノーマルモードで進めるの止めた方がいいのかも知れない。

ああ……赤い子キネノベをやらないと。

どうでもいい話ですが、近いうちにMH3のオン復帰です。
また火山に篭ってお守りを掘る日々が始まる。
 
この記事に対するコメント
あけよろ!
ことおめ!
> あけよろ!
> ことおめ!

あけおめ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

