06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

12/31

Thu

色々あった気がする 

Category【 雑記 】
2009年も今日が最後ですね。

今年はポリフォニカ2期があったり、初めてモンハン(Wiiのモンハン3)に触れて久しぶりに睡眠時間が大変なことになったり、ラブプラスでリア充になったり、とうとう箱○を買ってしまったりと、そんな一年でした。

えらい散財した一年だった気がします。
大丈夫なんかな……いや大丈夫じゃないよな……。
あんまりにも散財したので最近家計簿付けるのを復活させるぐらいでした。
来年は計画的に! 計画的に……。

もかさんと親しくなった事もあり、SSのアップは全然してませんでしたが、なんだかんだ言って今年もカスタム少女を触って遊んでました。
オブジェクトを作るのは自分じゃ今のところは無理なので、せめてポーズを。
公開できるようなマシなポーズをちゃんと。


それではみなさま良いお年を。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

