06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

12/12

Sat

超重かった 

Category【 ゲーム 】
12月10日の買い物01
XBOX360買いました。
他にも何かソフトを買おうかとも思ったんですが、まだまだ積んであるゲームが一杯あるので自重することに。

ところで
なんで
こんなに
重いの

家に着いた時には疲労困憊でした……。
そして購入から1日経とうとしているのに両手に酷いダメージが。
おのれゲイツ!

で、セットアップして早速同梱されてるCoDMW2で遊んでみたんですが
いやー3D酔いしまくり。
ホント三半規管弱いです。
数分遊んで休憩、ちょっと復活してまた数分遊んで休憩。
FRAGILEやクリスタルベアラーは遊んでるうちに慣れたけど、こいつは慣れるまでに時間がかかりそうです……。
楽しいからいいんですけどね。

※追記
そういえば買ったらダウンロード購入しようと思っていたレイストームHD
>今冬配信予定
あれおかしいな……昨日見たときは今秋配信予定だったのに。
というかまだなんですね。まだなんですね……。

■PSPo2
うっかりミスで結構進んだデータを消してしまい泣きながらやり直し中です。
自業自得だとは言えあまりのショックにレベル上げのスピードも鈍るというもの。
ついでに言うとPSUで血反吐吐くほど周回したコースはあまり見たくないんだよクソァ!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

