09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

11/22

Sun

ライセンス切れ寸前でようやくオールクリア 

Category【 ゲーム 】
モンスターハンター3のライセンスが今日切れます。
で、オン★4のクエストがオールクリアにならずにいたので、ウロトコルクエでお守りを掘りつつ未達成クエストが出てくるのを待つ事半日。ようやくライセンス切れ30分前に最後に残っていた『<<高難度>>ジャギィ討伐』が出てほっと一安心。
出てくるまで半日かかるとか相変わらず運が悪い……。

出てくるであろうジョーさんに怯えつつジャギィどもを狩っていたら、結局ジョーさん出ないままクリアしちゃいました。

これでめでたくオンのクエストは全部クリア。
今日はジエンさん来てたんで行きたくもありましたが、いつも一緒に遊んでいた人たちは一足お先にライセンス切れだったので……まあトータル4ヶ月、プレイ時間400時間みっちり楽しんだしOKです。
後は素材だけ集めて作ってない装備や、残ってる村クエストをボチボチ遊んでいこう。
お守り集めるの好きなんで、気が付いたらライセンス更新してそうですけどね。

■FFCCクリスタルベアラー
そろそろ終盤にさしかかったと思うんですが、長時間遊んでると3D酔いしちゃって……。
頑張れ僕の三半規管。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

