09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

11/17

Tue

こりゃかわいい 

Category【 カスタム少女 】
もかさんから素敵なものを頂きました。
シャト01
PSOでおなじみのシャト。

嫁1117-01
せっかくなので澄とツーショットを撮ったりしてました。

嫁1117-02
なんかマッチする背景が考え付かなかったので、こまつなさんと同じく海に逃げてみたり。
ほ……ほらEP2に海岸マップあったし! そこだよそこ!

ポーズエディタで頑張って抱えてるポーズを作ったりしてみようかな……。
ここ最近ポーズエディタ触ってなくて色々と操作方法を忘れていたのは内緒。
 
この記事に対するコメント
>なんかマッチする背景が考え付かなかったので、こまつなさんと同じく海に逃げてみたり。
作ったヤツが座敷に呼んでるんだし、細かいことは気にしないほうがいいのです。
細かいことを気にしだすと、私服や制服姿でシャトをくっつけてるという時点でもう。
> 作ったヤツが座敷に呼んでるんだし、細かいことは気にしないほうがいいのです。
> 細かいことを気にしだすと、私服や制服姿でシャトをくっつけてるという時点でもう。

シャトはどこにでも現れる!
そう君の隣にも

こうですね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

