10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

11/16

Mon

アルテア様にデコピンしたい 

Category【 ゲーム 】
アルテア様01
眼鏡が良いですね。実にいい。

アルテア様02
凛々しい顔も素敵です。

FFCCクリスタルベアラー進めてます。
今ようやく温泉まで来た所です。
冬山へ行かなければいけないところを、つい寄り道して穀倉地帯に戻れなくなり、レト街道に戻らざるをえなくなったり、穀倉地帯のでっかいアイツを倒せなくて困ったりしてます。
あのドでかいの2体どうすりゃいいの!
アクセサリーの作成の際に素材の投入順で良い物が出来る仕掛けのせいで進まなかったり(リセットを繰り返しながら)

リモコン+ヌンチャクでの操作が不評だと聞いたんですが、モンハン3での操作方法と同じ(ポインタ照準除く)なんで個人的にはものすごく遊びやすく感じるんですがこれは調教されきってるという事でしょうか。
まあもっとAボタン使ってよ! と思ったりはしましたけど。

レベル上げする必要が無いので、敵が面倒な時はスルーできるのはいいですね。

ちなみに今背中のエンブレムはRoFの双子。
エンブレム01
 
この記事に対するコメント
>あのドでかいの2体どうすりゃいいの!
近くにいるネコを拾い上げてビリビリしてやれば効果バツグンなのです。
そしてもう片方に取り掛かろうとした瞬間にタイムアップになったのが私だ。
どう考えても歯車を回して遊んでたせいです。
Re: タイトルなし
> 近くにいるネコを拾い上げてビリビリしてやれば効果バツグンなのです。>
なるほどアイツですか!

> どう考えても歯車を回して遊んでたせいです。
それは同じくやって遊んでました。
まさかまわしただけで勲章が手に入るとは……。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

