09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

10/27

Tue

色々買い物 

Category【 雑記 】
ファントムのDVD4巻を買いにお店に行ったら
10月27日の買い物01
なんだか余計な出費が。

Suaraの新譜と、ガンダム00のスペシャルエディション。
いい加減BD版を買えばいいんでしょうけど、TV放映で見た奴なら兎も角、新規編集版だと見たいので泣く泣くDVD版を購入。
BD再生環境を導入するにはモニタも一新しないと駄目なんですよね。
対応モニタ買うなら安物買うのは嫌ですし……。
PCモニタをHD機器再生装置兼用として、冬のボーナスでちょっと考えてみよう。

ちなみに、帰宅即ラブプラス→ルンファ3というコースなので、まだ見てません。
単なる総集編では無くて結構な新規カットがあるそうなのでさっさと見たいんですが(畑に水をやりながら)


■ルーンファクトリー3
魚釣ったり畑耕したり鉱石掘ったりの毎日です。
ペルシャが連れてって欲しいと言う場所がまだ言った事の無いダンジョンのようで辛い。
依頼をこなしてお話進めないと(イカを釣りながら)
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

