06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

10/06

Tue

赤い人は赤い人のまま 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSのDVD4巻を買ってきました。
赤い子DVD4巻01

いつもの封入ピンナップ。
赤い子DVD4巻02
スリーブケースの絵。

赤い子DVD4巻03
ジャケットイラストの絵。

そしていつものあれ。
■7話
・ありんすが襲撃してきた時の画面のパンの速度が変更

■8話
・ツゲ所長とフォロンを載せて飛ぶウォルフィスのポーズが変更
・OPがようやくDVD収録版と同様に
・ツゲ所長の所に戻ってきたレンバルトの顔が修正……されたのかなアレ
・ドミティエムの攻撃のエフェクトが変更
・弱ったコーティに演奏している場面の画面のパンの速度が変更
・倒れてたツゲ所長の振り向くタイミングが変更
・ツゲ所長のアップ時の目が変更
・レンバルト達のピンチに駆けつけたフォロン&双子が修正
・赤い人登場シーンの顔が心持ち修正……

コーティ(大)…というか赤い人は赤い人のままでした。
おかしいな……エレインドゥースと何が違うのか。

■神曲奏界ポリフォニカ AFTER SCHOOL
キネティックノベル新作の公式サイトがオープンしてますね。
キャラクター紹介の所を見ると、キネノベ版の声優さんは従来の人そのままのようで。
まあそうだよなあ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

