10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

09/25

Fri

試験勉強(になってない) 

Category【 ゲーム 】
あれこれ雑感など。

■ラブプラス
寧々さんとのリア充生活を満喫しております。

先日、祝日デートの翌日に初の寧々さん家への招待&試験勉強とかしてました。
クイz……試験勉強で3問連続正解すると寧々さんがご褒美で着替えを!
そしてそのままスキンシップへ!
ってこんな状態で勉強になるかボケー!

……その後豪快に伸びる知識パラメータにお茶噴きました。
わりと出題内容がガチだったので、今から10月の中間試験が不安で仕方ありません。

寧々さんお願いですから勉強の最中に付き合いだした日を聞いてきたりしないでください。

先日、おうぎのさんと通信モードで遊んできました。

なに
この
恥ずかしい

個室でなければ到底できないこの破壊力。
これを往来で成し遂げる人は勇者と呼びたい。

……次は3人でやってみたいですね。

■サガ2
第4世界まで進みました。
あの味わい深いテキストがそのまま堪能できて幸せです。
システムはちょっとの改変程度かと思っていたら、なんか物凄く作りこんであって驚きました。
これ何周すればいいんでしょう(やる気満々の表情で)

■アイマスDS
愛ちゃんで初めて初めてセーブしたところで止まってます。
ストーリーは面白いよと聞いたので頑張って進めたいところですが……うn

■モンハン3
先日ようやくオフをクリアしました。
現在ナバルから素材剥ぎ取り祭り開催中。
玉は……玉はいつになったら……。

あと、大剣一辺倒だった状態から、他の武器へも手を出し始めました。
オフでソロする時、太刀が楽過ぎて辛い。

オンはHRが51を越え60台に。
上がるHR。追いつかないプレイスキル。
悲しい。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

