04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

09/23

Wed

あと2~3体欲しくなった 

Category【 雑記 】
連休初日にあみあみで予約した、コトブキヤの1/1ホイホイさんとロボット魂のアルヴァロンその他が届きました。
9月22日の買い物01
他にも一緒にねんどろミク(再販)やdi:stageもあったんですが写真撮り忘れ。

ホイホイさんを作る前に、とりあえず金ジムで遊ぶ事にしました。

金ジム01
バンダイさんのロボをかっこよくする技術は素晴らしい……。

金ジム02
アルヴァトーレ(上部)に収まったところ。

金ジム03
ハッ!?

金ピカのこちらを買って良かったです。
先日通常版をお店で見たとき、なにこのウ○コ色……と思ったので。

大使の気分でアルヴァロン遊びを終えた後、ホイホイさんの制作開始。
ホイホイさん01
目、眉など着色済みで塗らなくてもこの完成度。素晴らしいです。
この状態で色が違うのはUSBの蓋と、武器類ぐらい。
首の間接が妙に硬く、顔の方向を変更しようとすると顔面が四散するので大変です。
髪の毛が重いのか、後ろに倒れがちになっちゃうのは僕の作り方が良くなかったからなんでしょうか。
足に錘でも入れようかな……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

