04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

09/12

Sat

赤い子キネノベ新作……だと? 

Category【 ダンティスト 】
まさかそんなものが出るとは。

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール パーフェクトエディション
>前作3&4話と、小説版の間にある未発表の期間がいよいよ明らかになります! 奏世楽器の事件が解決してから数ヶ月、新たな波乱が巻き起こる。フォロンたちの前に現れた謎の組織──果たして彼らの目的は?
純粋にキネノベの後のお話になるようです。

ところで
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 通常版
通常版のパッケ絵にイアリティッケがいるんですが、これはやはりこれから小説本編でもレギュラー化の流れなんでしょうか。
というか生きてたの?
最後どうだったっけ。アニメの最後とは違うのは覚えてるんですが……。

この勢いでたぬきもにも復活の目を
>無理


そういえばこれ、声はどうすんですかね。
キネノベで声あててた声優さんでいくのか、それともアニメ版の声優さんに切り替わるのか。

※追記
あらすじ
>そしてイアリティッケやサモンまでもが争いに加わり
音撃戦士も普通に出るじゃねえか!
そう言えばアニメの終わり方と違って、キネノベだと奏世楽器が云々で……でしたっけ。
うろ覚えすぎてキネノベやり直すのもあれなんで小説版クリムゾンSの最終巻待ちにします。
そういや5巻出ましたね。先日買ってきました。
5巻の表紙にもイアリティッケいるな……。
 
この記事に対するコメント
てっきりSのアニメで紅自体もう終わるんだと思い込んでた
というかほんとによく謎の組織が暗躍する世界ですね…
> てっきりSのアニメで紅自体もう終わるんだと思い込んでた
> というかほんとによく謎の組織が暗躍する世界ですね…

小説自体は社会人編が一応メインですから終わられたら泣いちゃう!
謎の組織多いですよね。
ハイディ様んとこの「精霊至上主義現実派」とか。
1期最後のテロ組織とか……お前らそれでどうやって活動してきたんだっていううっかりな。
ついに黄色い子と音撃戦士がキャッキャウフフする話が見れるのかいヒャッホゥ
> ついに黄色い子と音撃戦士がキャッキャウフフする話が見れるのかいヒャッホゥ
みんな結構真面目に期待してると思うんぬ
僕もそうなんぬ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

