07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

08/13

Thu

すっかりモンハン三昧 

Category【 ゲーム 】
オフは★4の途中まで進んだところなんですが、ギギネブラの狩猟でタイムオーバーになってしまいクリアが出来ませんクソァ!
もっと罠だの爆弾だのを有効利用しないと駄目なんでしょうか。
大剣じゃ駄目なのかと、他の武器に手を伸ばしてみるも戦い慣れしていなくて途中で3回ころころされる始末。

既に緊急クエは出ているので、無理にギギネブラを倒さなくてもいいような気もするんですが、未クリアがある状態で緊急クエに行くのが口惜しいというかなんというか。
そもそもギギネブラに苦戦している今、ラギアに勝てるのかという……。

オンの方は、現在HR22まで来ました。
みんなででかいモンスターを討伐するの楽しいですね。
誰かのハンマーで吹っ飛ばされて空高く舞ったり、自分の大剣の斬り上げで逆に吹っ飛ばしたり。
……ごめんなさい。

PSUにもこういったのを期待してたんだけどなあ。
なんであんなストレスが溜まる戦闘システムに。
いやまだPSUも遊んでるんですけどね。
ですけどね……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

