07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

08/11

Tue

ぶるぅ!の新刊 

Category【 ダンティスト 】
2巻が出てからもう2年ぐらい経過してる気がするんですが、神曲奏界ポリフォニカの「ぶるう」シリーズの3巻がようやく発売になったので買ってきました。
3巻もなかなかに楽しかったんですが……4巻に続いてるコレー!
4巻は早めに出てくれると嬉しいです。



■ロボット魂エクシア
魂webからR2用パーツが届いたので、R2換装用も含めて2体買ってきました。
ロボット魂エクシア&エクシアR2
ハァ……エクシアかっこいい。MGも作らないと。
動かしてブーンドドドしてて思ったんですが、なんか股関節が妙に硬くないですかねこれ。
リボルテックよろしくカチカチ音がする(というかギチギチ言う)ぐらい硬くて……。
個体差かと思ったんですが、2体ともそんな感じでした。ううむ。
 
この記事に対するコメント
はぁああはっはははぃでいさまああああああああああ
かわううういいいいいいいいいいいあmkがおrjがげrいいいいkげっじげ!!”!!!!11!!!!!!!!”!”!!
> はぁああはっはははぃでいさまああああああああああ
> かわううういいいいいいいいいいいあmkがおrjがげrいいいいkげっじげ!!”!!!!11!!!!!!!!”!”!!

ああっ!ミミ西さんが嬉しさの余り壊れたっ!
あとがきの「次で終わります」みたいな雰囲気は…ははは、そんなまさかね
>あとがきの「次で終わります」みたいな雰囲気は…ははは、そんなまさかね
そこに目を向けてはいけない
いけないんだ

……大丈夫だよね?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

