09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2007

04/19

Thu

雑誌「CONTINUE」Vol.33 

Category【  】
前号からゲーム雑誌クロニクルという企画が始まっていたので、それを目当てに久しぶりに2号続けて買ってきた訳ですが……なぜメイン企画がコードギアス? ゲーム雑誌だよね?
まあ今に始まった事じゃないのでいいやと思って表紙をよく見たら

魔法少女リリカルなのはの特集まであってお茶吹いた。

Vol.32の次号予告を見直したら、そこにしっかりとなのはの文字があったので、前々から予定されていたようでした。
17ページも使ったセンターカラー特集なんですが、142ページのフェイトの紹介写真

それアリサだよ
アリサだよそれ

特集内容は無印、A'sの大まかな紹介、田村ゆかり&水樹奈々両声優へのインタビューと都築パパンの手記。パパンの手記はなのはが好きなら読んでおくと良いかもしれません。
いやしかしCONTINUEでなのは特集……

他では押切蓮介の漫画が新連載となり、押切ファンな僕としては大変喜ばしい事だったので、去年全く買うのを止めてしまったGONTINUEを今年は毎号買ってしまいそうです。
これでもっとちゃんとゲームの特集をしてくれたら文句無いんだけどなあ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

