05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

07/27

Mon

はじめてのワンフェス 

Category【 雑記 】
朝方まで行こうかどうしようか悩んでいたんですが、前にゆとしさんから「メガハウスの限定青ゲルトが再度販売されるようですよ」と教えていてもらっていたのを思い出し、えいやっと行って来ました。

久しぶりに幕張に行くのですっかり行き方を忘れており、うっかり総武線に乗ってどこで乗り換えていいのかわからなくなったりしつつ12時前ぐらいに海浜幕張駅に到着。
WF2009夏-会場前

ゆとしさん、更にその後うまうさんと合流して企業ブースでグッスマのお嬢様トークショー&distageトークショーを聞いたり、barzamさんのところへお邪魔したり、買い物したり、写真撮ったりで17時の終了時間までたっぷり歩き回りました。
いやーすげえ楽しかったです。
これから機会があればまた行きたいですね。

買ってきた&貰ってきた物はこんな感じで。
WF2009夏-買い物一覧
・青ゲルト
・あみこぬいぐるみ弐式
WF2009夏-買い物詳細-イカ娘
・イカ娘
WF2009夏-買い物詳細-7thドラゴンボスドラゴン
・7thドラゴンのドラゴンボス
※ディーラーんさんの作例写真を追加

いつ手を付けられるかなあ……。

オーキッドシードに赤い子のサンプルが展示してありましたので、喜んで撮影してきました。
WF2009夏-オーキッド赤い子01
WF2009夏-オーキッド赤い子02
WF2009夏-オーキッド赤い子03
彩色見本を早く見たいですね。

他にも赤い子作ってる人いるかなあと見て回ったんですが……僕が見た限りはひとつも見つけられず。ウウッ……この間までアニメやってたのに。

後は撮ってきた写真など。
WF2009夏-写真-アイン01WF2009夏-写真-アイン02WF2009夏-写真-アイン03
グッスマ&MAXのアインちゃんまとめ

ここからは一般ディーラーさんの奴です。
WF2009夏-写真01WF2009夏-写真03
WF2009夏-写真04
シューティングゲームの自機達

WF2009夏-写真05WF2009夏-写真06
WF2009夏-写真07
ぽてまよ

WF2009夏-写真09
隊長ォー!

WF2009夏-写真10WF2009夏-写真11
たこぶえ&教科書に載ってる「どうだ明るくなつたろう」の人

WF2009夏-写真12WF2009夏-写真13WF2009夏-写真14
おまもりんごさん

WF2009夏-写真15WF2009夏-写真16
WF2009夏-写真17
聖刻シリーズからパラシュ・バラーハ、アビ・ルーパ、フェノ・ベルガ・ラハン

WF2009夏-写真18
元……比呂美さん

WF2009夏-写真19
神様ドォルズの玖吼理と暗密刀
後から買えばよかったと激しく後悔

WF2009夏-写真20WF2009夏-写真21
ブレイクエイジの黒曜丸と九郎

なんというか「こんなのも立体化されてるんだ!すげえ!」と驚くことが多々ありました。

WF2009夏-写真-今回一番のサプライズ
どうでもいい話ですが、ワンフェスで一番のサプライズはこのザッフィーでした。
 
この記事に対するコメント
隊長のデモニアック化してない生身のフィギュアが欲しいです
> 隊長のデモニアック化してない生身のフィギュアが欲しいです
ベアトリスと同時発売……ハッ!

それより生身ならまずゲルトとヘルマンをですね。
やはりshimazuさんが自分でコーティフィギュアを作るしかない
> やはりshimazuさんが自分でコーティフィギュアを作るしかない
ハハハ無茶をおっしゃる
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

