07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

07/23

Thu

いつのまにか出てた 

Category【 ダンティスト 】
なんとなく、最近覗いてなかったポリフォニカのアニメ公式サイトを見に行ったんです。
そうしたら
サウンドトラック 7/22発売!
なん……だと?
ちっとも気づかなかったよ!
ていうか公式に情報が載ったの7月17日じゃねえか! 遅いよ!
という訳で近いうちに買ってこようと思います。

そう言えばこれも今まで全然知らなかった事なんですが、ゲーマガ@コトブキヤの赤い子水着フィギュアでお腹に水着の色移りがあった問題で、なにやら再度ちゃんとしたのを再送してもらえるとかなんとか。
購入者全員に発送されるんでしょうかねこれ……。
あの後ガンダムマーカーの消しペンを使ってみたらある程度は落ちたんで、まあこれぐらいならと妥協してたんですが、綺麗なボディが貰えるならそれは欲しいところですし。
明日一応確認の電話をしてみることにします。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

