10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

07/04

Sat

ゲーム色々 

Category【 ゲーム 】
買って来ました。
初音ミクのはamazon予約もの。
ちょっと前まで発送予定日が来週になってたから届くの諦めてたんですが、相変わらずamazonさんは色々と適当すぎる……。
7月3日の買い物01

写真無いけどねんどろぷちの初音ミクかわいい!

プレイした感想としては、結構ちゃんと音ゲーとして作ってあるなあといった感じでしょうか。
初音ミク好きなだけで買うと酷い目にあいそうな難易度になってるのはさすがセガ。
大量にヒットマーカーが出るためか、タイミングが早い場合の判定は厳しめな代わりに、遅い場合の判定は緩めです。
気になるのは画面演出が派手になるとヒットマーカーが見づらくなるところ。coolのタイミングが判り辛いところ。
この辺りはDSの「押忍!闘え!応援団」シリーズが上手く処理していただけに勿体無いなあと感じました。
とりあえず一通りプレイして全曲頑張って出しました。
応援団もそうだったけど、イージーよりもノーマルの方が楽な気がします。


ストリートファイターIVはインストールしてちょっと遊んだところ。
デフォルト設定だとネットワークでガンガン乱入されるんですねこれ。
とりあえず家でストIVできるようになってなにより。
しかしPCの排熱がえらいことになってて不安になります。あまり長時間遊んでられないなあ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

