03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

06/16

Tue

今更な買い物 

Category【 カスタム少女 】
6月13日の3Dカスタム少女一周年の際に、公式サイトを見に行った時
>雑誌テックジャイアン7月号(5月21日発売号)
>で3Dカスタム少女の特集があります!!

という情報が載っていたので、今更ですがテックジャイアンを買ってきました。
テックジャイアンなんて買うの何年ぶりだろう……。
記事読んで、まだまだパッチはありそうだなーと思いつつ、せっかくなので付属アイテムを装備させてみました。
嫁0616-01
デカ
いな



■ポリフォニカ関連
こちらも今更な話ですが、先週小説版クリムゾンSと一緒に黒の漫画版「神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック」の1巻も購入しました。
米村孝一郎好きなんですよねえ。ブラックの作画担当が米村孝一郎と聞いた時物凄く嬉しかったなあ。

漫画はマティアが可愛すぎて生きるのが辛い。
マナガに抱えてもらって検死後の死体を覗き込むシーンなんかはあまりのエロかわいさにどうにかなりそうだったとか口が避けても言えない。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

