03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

06/14

Sun

うっかり鳥スピアー 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS11話の日。
今日小説版のクリムゾンS4巻買ってきたんですがまだ終わってませんでした。
あと何巻かかるんだろう……。

・赤い子いきなり拘束
・ツゲさんを卑怯呼ばわりなんて酷い
・サンテラ・ボルゾンさんは実に小者っぽい…
・新世界の神(笑)
・赤い子おばあちゃん呼ばわり!
・今日戦闘シーン頑張ってる
・能登じゃない緑精霊が!
・赤い子ひん剥かれちゃった!
・ピン子ちゃんガス欠!
・ついでに世界も救っちまえ
・ダングイスさんにもちゃんと出番が!
・ツゲさんとライカのヴァイオリン対決に腹筋がやられる
・レンバルトはあそこまで計算して……

今日は今までのがっかり戦闘とは違って迫力ありましたね。
しかし……レンバルトの爆弾から鳥さんが持ってるスピアーの流れ弾でライカが死ぬ下りで一気にダンティな展開に。
1期のうっかりテロリストといいあの世界のテロリストには属性:うっかりがデフォで付いているんでしょうか。

ツゲさん2期のアニメでいいところ全然ないよね。
今日も勝負としては完全に負けてたんだし……。

ところで……フォロンが出会っていった順番から言うとツゲさんとライカってレンバルトより下層にいたような。
そしてスピアーは上に飛んで行った訳で。
博士!これはいったい!?
 
この記事に対するコメント
恐るべし鳥の最後の執念!
> 恐るべし鳥の最後の執念!
しかし味方に刺さる
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

