06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

06/07

Sun

赤い子キック! 

Category【 ダンティスト 】
今日は神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS10話。
あとちょっとですね。

・レンバルトの部屋広くね? ブルジョアじゃね?
・ツゲさん誰に電話してるんですか→お母さんでした
・枕抱える赤い子かわいい!
・姉が腐るわ!
・フォロンさんが天然ジゴロ過ぎる
・函館トレス疑惑噴いた
・アイキャッチの赤い子がキm……リアルだったね
・なぜ石油採掘プラント
・赤い子キック!
・赤い子とフォロンはさっさと結婚すればいいと思うの
・サーギュラントがあまりに音撃戦士
・あの技は1期3話で使ったバリアー!
・予告がいつも異常にカオスだった

あ……そういえば今日「なぁーにぃー!」無かったなあ。

「」ちゃんがまとめてくれた用語一覧
先週よりも増えてるよ!
>無限鍵盤(インフィニット・ピアノ)
>至極吹管(ノーブル・ウインド)
>永劫並弦(エターナル・ストリングス )
>虚空連鼓(ボイド・ドラム )
>単身楽団(ワンマン・オーケストラ)
>精霊雷(スピリチュアル・ライトニング)
>神曲(コマンディア)
>神曲楽士(ダンティスト)
>神曲学院(コマンディア・アカデミィ)
>神曲公社(コマンディア・パブリック・コープ)
>紅の殲滅姫(クリムゾン・アニヒレイタ)
>血塗れの女公爵(ブラッディ・ダチェス)
>我が侭な紅(ウェイワード・クリムゾン)

みんな! 辞書登録しようね!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

