10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

05/20

Wed

ゲェールトォー! 

Category【 雑記 】
色々買って来ました。
ヨドバシカメラでブラスレイターのDVD10巻を購入した後、秋葉原に新しく出来た(といっても2月ですが)COMIC ZINに初めて行ってきました。
あまり広くはありませんが、新刊にペーパーを付けたりPOPで飾ったりといい雰囲気のお店。
ちょっと気になったのが、単行本の熱処理パックが雑なものが多いかな……といったところでしょうか。

買ってきた物はこんな感じ。
5月20日の買い物01

5月20日の買い物02

5月20日の買い物03

ブラスレイターのDVD10巻は、不定期オーディオコメンタリー収録巻でした。
・今回は声優陣からヘルマン役の三宅健太さんとアマンダ役の伊藤静さんの二人がゲスト
・いきなり「ゲェールトォー!」
・声優陣の方々は毎週の収録後飲み会で朝まで語りまくるぐらいブラスレイター好き
・ほぼ主役のヘルマンです噴いた

DVD以外にまだ何か展開があるようです。秘密だそうですが。
パラディンはどうなったんでしょうか。あと出来たら666も発売して欲しいなあ。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

