08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

05/17

Sun

ありんす 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS7話。
どんどん広がるポリフォニカ!(ぶるぅ以外)

・紅の殲滅姫(クリムゾン・アニヒレイタ)ですって!?
・ありんす
・変な姿のおば……お姉さんが喋る度に腹筋がやばい
・神のアクア噴いた
・フォロンに手を握られて頬を赤らめる赤い子かわいい!
・ダングイスが出てくると何故か安心する
・妹靴投げが癖に……
・プレゼントを貰って喜ぶ赤い子かわいい!
・ス・キ・と・か!キライと・か!
・今日もフォロンさん駄目だしされる
・ツゲさんそんなにプライド傷付けられてたんですか
・ミゼルドリットの素晴らしい囮っぷり
・戦闘シーンのおかしなテンションに噴く

アニメ版の嘆きの異邦人が別の方向に対しても破壊力が偉いことになってました。
双子のキャラへの味付けがえらいことになってますね。
人によっては怒る……んだろうなあ。
キネノベを何度もやった人間にも楽しめる(いろんな意味で)ので個人的にはOKなんですけどね。

公式サイトのニュースに未だにyahoo動画で配信されてる情報が載らないとかもう……。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

