06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

05/10

Sun

今、欲しいんだよね。君の力 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS6話。
今日はユギリ姉妹回でした。

・小さいユギリ姉妹あたま大きい
・ドーリスラエをもっと!もっと大きく映してください!
・赤い子とミゼルドリットの2ショットかわいい!
・変身音叉音角!
・妹を殺した事にしちゃうペルセは割と酷いと思う
・赤い子爆睡
・ペルセの一世一代のアタック→フォロンさんは紳士なので問題ありませんでした
・きたないさすがユギリ姉きたない
・妬いてる赤い子かわいい!
・子供時代のプリネ金髪じゃねえか!おかしいって気づけよペルセ!

単身楽団(ワンマン・オーケストラ)の展開バンクが無かった事に驚いた僕はもう駄目です。
ダングイスの時に精霊バレしなかったのはユギリ姉妹の話を1話にまとめるためだったんですかね。

※友人からポリフォニカって単語入れようよ!わかんないよ! と言われたので追記。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

