05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

05/02

Sat

見逃すところだった 

Category【 カスタム少女 】
気が付いたらまたアップデートされていました。
2009年5月2日 「3Dカスタム少女XP」バージョンアップパッチXPr4.1を公開しました。
>■『3Dカスタム少女 XPr3』の機能、XPr3からの変更点
>・Webカメラによる画面トラッキングをアップデートしました。
>・ポーズエディタ中で「F」キーを押すと、選択されている
>ボーンを中心としてカメラが回転するようになりました。

バグフィックスだけかと思いきや、ちょっと機能追加されていました。
readme読む限りでは、カメラ機能の設定がより細かく出来るようになっているようです。

ポーズエディタ中の「F」キー機能は地味に便利。
だからと言ってポーズ作成のスキルが上がる訳じゃないんですが(酷いことになったポーズを無かったことにしながら)
自作ポーズ、しっかり腰をすえて頑張ってみようかな……。
 
この記事に対するコメント
>自作ポーズ、しっかり腰をすえて頑張ってみようかな……。
ワクワクがとまりません
> ワクワクがとまりません
そ、そんな期待しないでぇ!
>自作ポーズ、しっかり腰をすえて頑張ってみようかな……。
期待してます
> 期待してます
ぜ、善処します……
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

