06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/26

Sun

ツゲ所長がピュア過ぎて生きているのが辛い 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS4話。
すっかり終わった時に外を見ても明るくない赤い子タイム

・赤い子のっかり
・プリネ黒い! 黒いよ!
・赤い子の寝顔が可愛すぎて生きているのが辛い
・本人を目の前にして始祖精霊の解説
・ツゲ所長を精神的にいじめるプレイ
・双子の行動が色々とおかしい
・フォロンまた駄目だしされる
・戦闘シーン酷くね?
・照れる赤い子かわいい!
・フォロンのスーパー美声タイム!
・ツゲさん普通に騙されていたなんて……
・予告でも「なぁーにぃー!」

なにやら双子がえらいことになってたんですが。いろんな意味で。

キネノベとも小説ともちょくちょく変えてある部分があるので、個人的には新鮮でいいかな……と思うんですが、他の人はどう思ってるんだろう。

ところで「なぁーにぃー!」を流行らそうという魂胆なんでしょうか?

※友人からポリフォニカって単語入れようよ!わかんないよ! と言われたので追記。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

