09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/19

Sun

耳が腐るわ 

Category【 ダンティスト 】
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS第3奏「盟約:loco」の日です。

・俺の単身楽団(ワンマン・オーケストラ)を聴けぇー!
・耳が腐るわ!
・打楽器の単身楽団(ワンマン・オーケストラ)初めて見た
・ぶるぅ!マン!(濱田マリ)
・赤い子の酷いサンドイッチ!
・赤い子の作った玉子焼きサンド(のようなもの)
・単身楽団(ワンマン・オーケストラ)のバンクでいつも噴く
・フォロンさんのスーパー精霊召還タイムだ!
・拍手キモいよー!
・お前は一流のダンティスト
・赤い子の恥ずかしい告白シーンに耐えられない
・レンバルト→クラスメートA
・今日もなぁーにぃー!
・学院長…フォロンに丸投げはあんまりです……

「耳が腐るわ!」の汎用性は異常。

劇中話題にあがったバンド名がもしや! と思い、1期の5話を観なおしてみました。
バンド名「ザ・ヘルバウンドハーツ」でした。
残念。

しかし……TVKアニメ地獄枠になったおかげで次の日のことを心配しなくて済む様になったのはいいんですが、なんだろうこの心にぽっかりと空いた穴は。
 
この記事に対するコメント
>なんだろうこの心にぽっかりと空いた穴は。
まぁ、でも結局はMBS組と一緒に実況したり、だべったりしてると空が白んでくるまで起きてるよね。
> まぁ、でも結局はMBS組と一緒に実況したり、だべったりしてると空が白んでくるまで起きてるよね。
まあそうなんですけどね。
>穴
はぃでぃさまがでないため
ですね わかります
> はぃでぃさまがでないため
> ですね わかります

ミミ西…酸素欠乏症にかかって…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

