05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/14

Tue

小説版赤い子の新刊 

Category【 ダンティスト 】
ポリフォニカの今月の新刊が出ていたので買ってきました。
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター4
赤い子の新刊は、1期DVDの初回特典に付いてきた書下ろしをまとめた奴ですね。
一応そのままではなく、加筆修正が入っているようですけど。

前にも書きましたがダン・サリエルシリーズがお気に入りなので新刊が出て嬉しい限りです。
ぶるう!のように刊行が止まりませんように……。
というか、ぶるう!は一体どうなってしまったんでしょう。もう新刊出ないんですかねえ。

そして、一緒に買うつもりだった「迷宮街クロニクル」の中巻を買うのを忘れてました……。
すっかり忘れてた!



■朧村正
百姫伝の方をクリアしました。
鬼助の方も始めたんですが、プレイに慣れてきたんでレベルが低いうちにストーリーが進んでしまい手に入れた刀が持てなかったりしてああんもう。
大太刀の上手い使い方が見つからなくて困ります。
空中攻撃中に落下してこないから、それを上手に使えということのようですが……精進しないと。

それはそうと
虎姫かわいいよ
かわいいよ虎姫
 
この記事に対するコメント
ポスト・コーティカルテを狙うダン・サリエルには是非アニメ化まで行って欲しいものです
そしたらそっちでも赤い子出れますしね
> ポスト・コーティカルテを狙うダン・サリエルには是非アニメ化まで行って欲しいものです
> そしたらそっちでも赤い子出れますしね

ダン・サリエルのアニメ化! いいですねそれ
サリエルとツゲさんの因縁も知りたいところです
今回のぶるぅ!ははぃでぃさまが主人公だって?!
やったー!!
> 今回のぶるぅ!ははぃでぃさまが主人公だって?!
> やったー!!

ミミ東…酸素欠乏症にかかって…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

