08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/12

Sun

赤い子2期 第2話 

Category【 ダンティスト 】
1週間待ちきれなかったポリフォニカクリムゾンS第2話の日です。
まあ話の内容は知ってるんで1期ほどのワクワクは無いんですが。
>贅沢


・タマゴ焼きサンドを頬張る赤い子かわいい!
・喉に詰まらせる赤い子
・赤い子おんぶ
・CMだけじゃなく本編でもなぁーにぃー!
・伝説のダンティスト四人衆噴いた
・浅沼s……ダングイスの出番あったよ!
・赤い子はいつも正論
>・かわいい方の緑の精霊
・赤い子大暴れ!
・フォロンの曲地味じゃね?

EDの赤い子がかわいすぎて生きているのが辛い
歌? 歌は……うn

ミゼルドリッド→ピン子ちゃんになってしまう「」の思考やーらけー。
3話の予告が地味に「」達にダメージを与えていました。
しかし1期と違ってダンティストが連呼されて……一体何が。
 
この記事に対するコメント
>しかし1期と違ってダンティストが連呼されて……一体何が。
shimazuさんがダンティストダンティスト言うから・・・
> shimazuさんがダンティストダンティスト言うから・・・
そ!そんなことないよ!関係ないよ!
Sの赤い子は小さい時でもけっこう胸があっていろいろ困る
おんぶなんてしたら…
> Sの赤い子は小さい時でもけっこう胸があっていろいろ困る
> おんぶなんてしたら…

赤い子がオ
ではなく
赤い子でオ
になっちゃう!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

