05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/09

Thu

漫画版の赤い子もかわいい! 

Category【 ダンティスト 】
昨日、村でポリフォニカの漫画版の3巻がでてると聞いたので買って来ました。
4月9日の買い物01
左が限定版です。
限定版が出ているのなら両方買わざるを得ない。

来週にはGA文庫の新刊で赤と白銀が出ますね。
これでぶるう!に白銀が追いついてしまった……。
CMからもハブられてしまったぶるう!の3巻は一体いつ発売になるんでしょうか。

4月9日の買い物02
後は「世界樹の迷宮II~六花の少女~」の下巻と、Wiiの朧村正。
なにやらでかいおまけが付いてきました。
明日は用事があるし、朧村正で遊べるのは土曜になりそうです。
ああ……カブフロも止まってるしセブンスドラゴンも止まってる。進めないとなあ。

そう言えば、クリムゾンSの1話でダンティストが連呼された影響か、かなりダンティストで検索してやってくる人が増えました。
1日で2桁もダンティストで検索されるなんて1期ではありえなかった事です……。



最近ねんどろぷちよしこを集め出しました。
ねんどろぷち長門
後は杖を持ってるよしこ1体だけなんですが、なかなかお手頃な値段のものが売ってません。
そろそろ秋葉原以外に探しに行くべきか……ううむ。
ところで、初期シリーズについてる支えって短くないですか?
どうしてもナナメになってしまいます。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

