03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

04/05

Sun

赤い子2期スタート 

Category【 ダンティスト 】
2年ぶりにTVで赤い子かわいい!

という訳でポリフォニカ2期が今日から開始です。
先行上映会行ってるから1話は既に見てますがそんなの気にせずに赤い子かわいい!

放映開始と同時に「」のテンション上がりすぎ噴いた
・変わらないフォロンの歌
・先行上映会では無かったOPがちゃんとあって安心
・サラダを浴びない双子
・CMでハブられるぶるう!
・やっぱり壁に衝突する赤い子
・ボウライに座るツゲ所長かわいい!
・※DVDでは
・最後におかしくなる双子の作画に安心する
・終わったのに明るくなってない外

Q.さて1話で何回ダンティストと言われたでしょうか?
A.途中で数えるのを諦めました

みんな赤い子好き過ぎる。
 
この記事に対するコメント
赤い子かわいい!
テンション上がりすぎた
眠れない
ここにいたってついに単身楽団(ワンマン・オーケストラ)とか神曲(コマンディア)とか自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)とか精霊契約(スピリチュアル・コヴェント)とか神曲楽士(ダンティスト)とかを全部「ポリフォニカ」で単語登録してしまった
> 赤い子かわいい!
> テンション上がりすぎた
> 眠れない

テンション上がりすぎて録画を再生しっぱなしです

>ここにいたってついに単身楽団(ワンマン・オーケストラ)とか神曲(コマンディア)とか自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)とか精霊契約(スピリチュアル・コヴェント)とか神曲楽士(ダンティスト)とかを全部「ポリフォニカ」で単語登録してしまった
これで君も正式なダンティスト!
スタッフが最初から100m全力疾走してしまったような感があって
来週以降の事を思うとゾクゾクくる
> スタッフが最初から100m全力疾走してしまったような感があって
> 来週以降の事を思うとゾクゾクくる

じゅ、12話全速力で駆け抜けてくれればいいよ!

予告がセリフだけだったのは演出と信じたいです
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

