07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

03/26

Thu

ぶるぅ! 

Category【 ゲーム 】
久しぶりにWiiがぶるぅ!に光ってました。

更新内容は
>・チャンネルをSDカードから直接起動出来る様に
>・Wiiショッピングチャンネルから直接SDカードにダウンロード出来る様に
>・SDHCのSDカードに対応(最大32GB)

そして

「バーチャルコンソールアーケード」開始
やだ……素敵。
とりあえず本体の更新が終わったので、ソウバルウを購入してみました。
久しぶりに遊ぶソルバルウは大変楽しかったです。

バンダイナムコゲームスチャンネル バーチャルコンソールアーケード
ナムコは既に30タイトルを配信予定で、毎週1本づつリリース予定との事です。
予定にスターブレードが! ようやく完全版なスターブレードで遊べる日が!

スペースインベーダーの配信があると言うことは、タイトーのゲームの数々を期待していいって事ですよね?
ということはいずれナイトストライカーやガンフロンティアやメタルブラックやレイフォースやダライアス外伝やレイストームやGダライアスや
>落ち着け


他にもアーケードゲームだと色々出して欲しいものが……。
カプコンならベルトロールアクションやストII関連が。
難しいというか無理かもしれないけどD&Dを是非。

後は……DECOゲーが出ますように。

VC関連だとFC、SFCのFFの配信も決まりましたね。
『ファイナルファンタジー』、バーチャルコンソールで5月配信
FF3とFF5は購入確定です。
一番気になるのはWiiウェアのFFCCシリーズの新作。

『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES: My Life as a Darklord』は、プレイヤーが魔王の娘となり、魔物たちの住む塔にモンスターや罠を戦略的に配置して、塔に攻め込んでくる冒険者を撃退していく「世界征服RPG」。


日本での発売は未定となっているのが残念。出ます……よね?
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

