10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

03/15

Sun

セブドラ日記(5) 

Category【 セブンスドラゴン 】
相変わらずちまちま進めています。

一軍はLv31になりました。
姫様の歌のおかげで物凄い戦闘が安定します。
状態異常には弱いけど。
MANAが減ったら歌ってガードして回復。
ますます宿屋に泊まる回数が……。
と思っていたんですが、採取が出来るようになったので以前より宿泊する回数が増えました。
綺麗なパーティ!

細かい事は追記へ。
デッドブラックさん倒しました。
隠し部屋の第3王妃様からのクエストで球はもらったんですが、とりあえず使わなかったらどれぐらい強いのかと思ってそのままで挑戦




あっさり撃破。
Lv27がいけなかったのか。
これで球使ったらもっと弱くなるんだろうか。
まあいいやと先に進めます。
球はミロスで3000Gで買い取ってもらえたので即売却。
ガラス球の方は300Gでした。
畜生! 700Gも損だ!

プレロマで人見知りさんを捕まえるのに苦労してDSを投げ付けそうになりましたが無害です。
なんかカザン以外の人々はどいつもこいつも歪んでる気がしてきました。
その後は船をもらったのをいい事にクエストをしつつあちこちをウロウロしてます。

クエスト枠のひとつが
常に料理クエに取られていて
辛い

アイゼンの空気が不穏になってきたので、二軍のレベル上げついでに進めたり。
レジスタンスまじいらない子たち。

ナイトにヴェイルかけてのんびり眺める戦闘が最近お気に入りです。
敵の攻撃が比較的楽なのもあり、色んな戦闘が楽しめるのが
セブンスドラゴンのいいところ。
スイッチ技なり他キャラ連携技なりが多いのも、それを使って楽しんでくれという事なんでしょうね。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

