05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

03/11

Wed

セブドラ日記(3) 

Category【 セブンスドラゴン 】
レベル25になりました。
ちなみにまだ誰も一度も死んでません。
道草し過ぎてレベルが上がってるのが原因かと。

内容に触れそうな話題は追記で。
 
ようやくオータムトータスから亀甲の紅葉が。
あまりの出なさっぷりに泣きそうでした……。

で、現在ゴウガ竹林を抜けてアイゼンに到着したところまで進みました。
ゴウガ竹林を抜ける前に、うっかりゼンダ竹林のドラゴンを掃除しきったのは内緒。

全員ルシェ♀なので妙に身の危険を感じるよ!
とりあえず新たに発生したクエストから消化することにします。

そう言えば、プリンセスの聖声スキルのおかげで、MANA切れの心配が無くなりました。
回復したいなーって時だけファイターに剣を持たせて

1.敵を1匹だけ残す
2.アタックキルで攻撃力を削ぐ
3.月明かりの詩
4.ついでに堅牢の韻
スーパーMANA回復タイム!

世界樹の迷宮でもバード使って似たような事してたなあ……。

宿屋に泊まりまくっているとフロワロが復活しちゃうじゃないですか。
なのでつい、全快ポイントか戦闘中の回復で凌いでしまうように。
宿屋に泊まる時はEXゲージが無くなった時ぐらいです。

すごく臭いそう
>ご褒美です!
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

