09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

01/24

Sat

多少慣れた 

Category【 ゲーム 】
PFがかわいすぎて生きているのが辛い。

フラジールですが、昨日に比べたら長時間遊べるようになりました。
怖いのと切ないのがダブルで襲ってきていろんな意味で涙腺が危険です。

しかしやっぱり遊んでると気持ち悪く……ううむ軟弱な三半規管め。




777
765に続いて。
確変ですよレギュラーじゃないですよ。
 
この記事に対するコメント
4日遅れの

777ネタが浮かばなくて放置状態でした
今週は手が回りそうに無いのでコメント返信でお茶を濁してみよう


ゎーぃ
せっかくネタ振りしてもらったのにネタも時間もないんじゃよぉぉ
> 4日遅れの
>
> 777ネタが浮かばなくて放置状態でした

いいのよ

> 今週は手が回りそうに無いのでコメント返信でお茶を濁してみよう
> ゎーぃ
> せっかくネタ振りしてもらったのにネタも時間もないんじゃよぉぉ

ゴクリ……時間が出来たらきっと里桜ちゃんの絵だったりSSだったりがアップされるんだな
無茶をいう・・・
だが100枚まではなんとかかんとか
頑張ったり手を抜いたりします

いつになるやら!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

