08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2009

01/16

Fri

悩んだ結果DS版にした 

Category【 ゲーム 】
FFCCEoTをどちらで買おうかなーと悩んでたんですが、カブフロが当分終わりそうになかったので、ディスクの入れ替えを考えてDS版を予約してきました。
来週フラジール買うしね!
こまつなさんkebukaiさんはWii版か。
確かに大きな画面で遊べるのは魅力的……。

ちなみにセルキー♀チャイナは
こんな感じ
です。
 
この記事に対するコメント
>確かに大きな画面で遊べるのは魅力的……。
ただWii版はチャット操作が凄い不安なんだ…。
DS版はタッチペンでやりやすそうなので余計に。
そんな不安も含めて楽しみです。特に着せ替えがっ!
Re: タイトルなし
> >確かに大きな画面で遊べるのは魅力的……。
> ただWii版はチャット操作が凄い不安なんだ…。
> DS版はタッチペンでやりやすそうなので余計に。
そう思ってDSにしました。あと、RoFだと結構タッチ画面を使ったんですよね。

> そんな不安も含めて楽しみです。特に着せ替えがっ!
着せ替えたのしいんだぜ……。
タッチパネルって素早く操作出来るからいいんですよねー
でもWiiのボタン多かったりするのも便利かもしれないし
Wiiの方のチャット画面はどうなるんだろう
画面下半分使うとかなら良いけど全画面だったら2画面あるDSがいいし…
まだ迷ってる優柔不断な俺

しかし念願のWiFi対応FFCC楽しみですねー
> 画面下半分使うとかなら良いけど全画面だったら2画面あるDSがいいし…
> まだ迷ってる優柔不断な俺
トレイラーみた限りでは左右2画面のようですね。

> しかし念願のWiFi対応FFCC楽しみですねー
ですねー。
datでも流行るといいなあ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

