06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

12/31

Wed

今年も色々ありました 

Category【 雑記 】
徹夜で部屋の大掃除をしていたらこんな時間に。
もう大晦日だ!

今年は途中から3Dカスタム少女一色でした。
なんでこんなにハマったんでしょう。
来年もしばらくハマってる事でしょう。

今年も目一杯「赤い子かわいい!」出来ました。
来年は赤い子のアニメ第二弾が実に不安楽しみですね。

そういえば何年か振りにガンプラを作るようになりました。
来年は素組だけじゃなく手を入れたりもしていきたいけど……工作場所が。

色々楽しかった2008年でした。
世の中的には世界不況でお先真っ暗だったりしますが、食いっぱぐれないよう仕事はキチンとしていきたい所です。
お金無いと趣味も続けられないですし……。

嫁1231-01
それではみなさん良いお年を。

実は……まだ大掃除終わってないんですけどね。
 
この記事に対するコメント
ものすごーくいまさらながらこっちからリンクしてないことに気づいたんよ
なんか何回も見てるからてっきりしてるもんだと思ってた
ごめんよー
>ものすごーくいまさらながらこっちからリンクしてないことに気づいたんよ
>なんか何回も見てるからてっきりしてるもんだと思ってた
>ごめんよー

お気になさらずー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

