08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

12/02

Tue

ETVに赤い子 

Category【 ダンティスト 】
今更の話ですが、日曜に、NHKでやっていたETVでフィギュアが題材になってました。
その中で原型師のBOME氏が大きい赤い子のフィギュアを作る過程が放送され、NHKで赤い子が! と相変わらず頭が悪い盛り上がり方を勝手にしていたんですが、ポリフォニカの作品紹介が物凄く適当でちょっとがっかりというオチ。
フィギュア自体はDEKEEEEEEEEEEE!サイズで、さすがに買えないなーと。
>そもそもフィギュア作るスキル無い



■カブッ
ちょっとづつ進めて、ようやく釣竿ゲットしました。
後、じょうろがブリキのじょうろになって水遣りが楽に!
1での嫁だったロゼッタがいるので、今回も嫁はロゼッタに決まりです。
ハァ……ロゼッタちょうかわいい。
 
この記事に対するコメント
あんなに大きい赤い子がたったの38000円!
>あんなに大きい赤い子がたったの38000円!
まあお得……やっぱ高くね?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

