06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/30

Sun

マジ泣き……かあ 

Category【 雑記 】
ゾロ目の帝王mgntさんとこにこんなトラバテーマが。

イエス ユア マジェスティ!FC2ブログトラックバックテーマ担当のふりをする八岐大蛇です
今日のテーマは、「アニメとかゲームでマジ泣き」です

昔はアニメとかゲームとか…
それ以外、感動の映画とかでも一切涙腺のゆるむ事が無かった私ですが、歳を取ると共に涙腺がどんどん弱くなってきております

~~中略~~

さて、という訳で「」さんには泣いたゲームとかアニメとかそういったものを白状してもらいます
別に感動の涙でなくたってかまやしません

あまりのクソっぷりに泣いたとかでもいいんです

エロで股間が涙を流したとかでもいいんです(意味はお察し下さい)
トラックバック、お待ちしております
第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」


マジ泣きですか……。
アニメだと微妙に古いですけど「神秘の世界エルハザード」(OVA)ですかね。
最後の最後にイフリータが校庭に来た時に……思い出して泣けてきた。

ゲームだと……SFCの「エストポリス伝記」かなあ。1と2両方。
恥ずかしさのあまり転がるダダ甘な部分と泣けるお話が混在するゲームでした。


■今日の00
・ひろしはロッコンの兄貴との戦闘でち○こ吹っ飛んでた
・純正太陽炉でよかったねひろし
・隠し腕大会
・またライセンスか!
・「グラ……」
・ブシドー自称じゃなかったのか!
>勝手にそう呼ぶ
>迷惑千万なことだ

 ブ
 嘘
・「合点承知!」&ポーズはずるい
・いつも通りで安心するコラ沢
・アロウズに素性がバレバレですよスメラギさん
・若いマキネン大佐可愛い!
>あれは…Gファルコン
※今週姫様出番無し

グラ……ブシドー用の新MSが凄く楽しみです。
一瞬バッシュかと思いましたけど。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

