08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/29

Sat

カブッ! 

Category【 ゲーム 】
ルーンファクトリー/フロンティア買ってきました。
11月29日の買い物01
本当はどうぶつの森も一緒に買ってこようかと思ったんですが……積みそうだったのでこちらだけ。
まあいずれどうぶつの森も買うつもりですけどね。

早速始めてみましたが、相変わらずミスト山の豪腕っぷりに噴く。
のんびりやっていきます。
そういえばDSのカブ2はまだクリアしてなかったなあ……。

■ポリフォニカ関連
神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 子供コーティカルテ 立体マウスパッド
神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 大人コーティカルテ 立体マウスパッド
なに
この
なに

や……流石にこれは遠慮しておきます。
ていうかマウスパッドに4000円弱って高いよ!

 
この記事に対するコメント
両方買うと結構えらいことになります、なってます
>両方買うと結構えらいことになります、なってます
やはり……
後からぶつ森買ったらその時はよろしくです
>その頃には村で廃れてる
>両方買うと結構えらいことになります、なってます
というコメントを見て
マウスパッドのことだと即座に思ったのは、きっと俺だけ
>マウスパッドのことだと即座に思ったのは、きっと俺だけ
どこがえらいことになるのか詳しく
それは俺が答えることじゃないと思うんだ、きっと
ここは買った人に尋ねるのがすじなんじゃないかな
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

