03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/25

Tue

給料日だったので 

Category【 雑記 】
色々買い物してきました。
11月25日の買い物01
かんなぎのDVD1巻とEDのCD。
2バージョン発売とか阿漕で困る(2枚ともレジに持って行きながら)

11月25日の買い物02
「Landreaall」13巻と「荒川アンダーザブリッジ」8巻。
「Landreaall」はアカデミー騎士団編に決着がつきました。学生達の頑張りがとても面白かったエピソードでしたね。

家に着いてから、Wiiのどうぶつの森を買い忘れた事に気づきました……。
ま、まあ週末でいいかな?
カブフロンティアと同時に買ったら確実にどっちか積みそうなんですけどね。
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

