03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

--

--/--

--

 

Category【 スポンサー広告 】
 

2008

11/20

Thu

ブラスレイター DVD4巻 

Category【 雑記 】
買ってきました。
11月20日の買い物01
一緒に写ってるのはガンコレDXのZPlusC1 Bst型(色違い)
コンビニで2個買ったら一番欲しかったがのがいきなり揃ってホクホクです。

DVD4巻は、1巻以来のオーディオコメンタリ付。
今回はゲストが虚淵玄とNiθのお二人。
早速聞いてみました。

以下大雑把に内容
--------------------------------------------------
・ストーリーはガンガン変わっていった
・収録中にも変わってた
・最終回のオチも変わった
・そもそも最終回は監督の頭の中にしか無かった
・666は元々ジョセフ用だった
・変形してロボになる予定だった
・アルレイターはそもそも出る予定無かった
・Niθがイラスト描いたらあの姿での登場が決定した
・アルレイターのライフルはブラッドのもの
・シドーのラストのセリフはプロデューサーが最後まで止めようとしてた
・最終話は脚本すっ飛ばしていきなり監督のコンテから
・当初の予定はエレアがラスボス
・アマンダは途中で死ぬ予定だった
・ヘルマンがジョセフに殺される予定だった
・ストーリーはほとんど板野
・虚淵はまとめ役
・Niθは隊長とアルが好き
・虚淵はエレアが大好き
・エレアにもっと出番をあげたかった
--------------------------------------------------
衝撃的な内容多すぎ噴いた。

エレアがラスボスだってのは2クール目のEDにその名残があるような。
というかEDがああだったから実際そうなるのかな? と思ってましたよ……。
コメンタリ面白いんで、不定期と言わずに毎回入れて欲しかったなあ。



■拍手返信
>カレンダーが無難…時点でネタにハンドルでしょうか
前のエントリのコメントにも書いたんですが、ネタを取ってハンドルにしました
友人が遊びに来た時に(いやがらせで)使わせます
 
この記事に対するコメント
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

